Any news about cross progression? here are some :)

@Donnary21st_BHVR said:

https://us.v-cdn.net/6030815/uploads/NUYU5NET4N20/crossprog.png

霧の森の皆さん、こんにちは。

本日は、クロスプログレッション機能についておさらいと続報をお知らせしたいと思います。

クロスプログレッション機能ってなに?

クロスプログレッション (クロスセーブ) 機能とは、複数のプラットフォームでDead by Daylightをプレイしている人が、セーブデータやインベントリの中身 (購入したDLCやアイテム、スキンなど) をプラットフォーム間で同期する機能のことです。

クロスプログレッションに対応しているプラットフォームはどれ?

現在、クロスプログレッションはSteam版とGoogle Stadia版が対応しています。今後、Nintendo Switch版を追加予定です。

Nintendo Switch版がクロスプログレッションに対応するのはいつになりそう?

前回Nintendo Switch版のクロスプログレッションについてお話ししてからしばらく経ちました。現在、パートナー企業とともにクロスプログレッションをNintendo Switch版でリリースする準備を完了すべく詳細の調整作業中です。

Nintendo Switch版にクロスプログレッションを実装すべく作業を続けていますが、現時点で実装時期をお約束することはできない状態です。

Steam版、Google Stadia版、Nintendo Switch版以外のプラットフォームにクロスプログレッションは実装されるの?

これら以外のプラットフォームについては、過去から引き続き認識はしていますが、今のところお知らせできることはありません。

Nintendo Switch版のクロスプログレッション機能について、また続報をお伝えできるようになり次第お知らせします。

The Dead by Daylight team

It has been almost a year since the last time the devs spoke about this topic, and as a switch player (yeah, I'm that friend of a friend who plays DBD on switch) I would like to know if they continue working on this aspect, like The bookworm that I am, I found information about it in the Japanese forum, I hope that the 5 people who like to play on switch and we have a steam account with half the DLC and a lot of cosmetics will help them.

unfortunately there seems to be no news on other platforms than switch

xoxo gossip girl

Comments